IPS

アクセスカウンタ

zoom RSS リーダーズアイから取材 追いかけ取材ならぬ.....

<<   作成日時 : 2011/12/25 16:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

走る走る.......
寒い季節は大の苦手。風を切って走るなんてもっての他、
なのですが、今年は暖冬。いつもより楽な毎日です。
調子に乗り、滅多に冬は乗らない自転車でお買い物に
出掛けました。
自転車は普段通らない道や自動車で入れない道も探検
出来るので、楽しいですね。あくまで、寒くなければ、の
条件付きですが。(本当の自転車ファンの方にはしかられそうです)

今の時期だと、クリスマスや新年に向けての飾りつけがしてあって、
凝ったライトアップのお宅など拝見できるので、それも楽しみです。
しばし、人の灯を借りて、季節に浸らせて頂きました。
満足、満足。
ちょうどその一軒のお宅を通り過ぎたあたりで、向こう側から
一台の自転車がやってきました。
通り過ぎる時、カツンと硬質な音。道路には携帯が。
どうやらその方もライトアップを眺めながらのんびり走っていたようですが、
携帯がポロリと落ちたのに気づかない様子。
そのままスピードを上げ走り去ってしまいました。

慌てて片手で自転車を支えながら携帯を拾って、追いかけました。
100mほどで追いつき無事渡せましたが、きっと、そのときの私は
いつになく必死な形相で真剣に自転車を漕いでいたのだろうと思うと
何だか笑える思い出になってしまいました。
自分の事もこれくらい必死になればいいのになあ。


彼が以前職場の旅行で行ったという旅館の写真や、近くにある有名な温泉の写真は私も気に入っています。
出会った際には日経や株価の話などをしているそうです。
ネットで話題のザ・ヒューマン 月刊誌が口コミでも人気でした。経営者になったら入会したいものです。
また友人は現在仕事で必要だからとリフォーム相場の一覧を作成しているそうで、完成次第友人と相談をしつつなるべくお手頃の値段のをリノベーションの業者を選ぶ事になる予定だそうです。
ビジネスチャンスを応援するザ・ヒューマン 取材は、経済誌・月刊誌です。とても参考になる記事が多いです。
リーダーズアイ 企業は、21世紀の「今」を生きる経営者へのインタビューを通じて時代の扉を開く特別取材企画「再生日本」をはじめ、「企業家たちの横顔に迫る」「医療と福祉」「Specialistに学べ!」「ニッポンを支える技と心〜VIP・ザ・職人」「いい店 いい人 いい出会い(「美容と健康」、「食彩逸店」)」など、人気企画で構成。
知人から教えて貰ったおすすめの充電式カイロ LEDライトを活かして今後も恋愛をしていきたいそうです。
また、結婚を機に美容整形もしたいと感じるようになったようで、 以前から気になっていた口コミで話題のサロンに興味があるそうです。
目立たないと評判で自然な形で利用できる上、料金も納得のいく価格だったためおすすめだと話していました。
株式会社現代画報社が発行するリーダーズアイ 取材は、地域に根ざした地元企業経営者の生の声を各界著名人との対談で表現、充実の特集・取材記事が掲載されています。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リーダーズアイから取材 追いかけ取材ならぬ..... IPS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる