IPS

アクセスカウンタ

zoom RSS 心のふるさと ヤギに公園内の雑草を食べさせて費用は半分に

<<   作成日時 : 2013/04/19 08:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

岐阜県美濃加茂市は、公園内の雑草をヤギに食べさせて除草する取り組みを
勧めているそうです。
増加する除草費用を削減するための試みで3年目を迎えたそうですが、作業員に
よる年2回の除草に比べて費用はほぼ半分で済んでいるようです。
ヤギもたくさんの草を食べることができて喜んでいるかもしれませんね。


友人が、髭レーベンを取り扱っている美容ショップに依頼したと話していました。
大切なペットの為のペットフードの話も、リーダーズアイ 企業家から発行されている雑誌の記事に掲載されておりました。
久しぶりに会った知人は昔と変わらず元気な印象のままで、玄関先にクリームがしっかりと塗られた革靴が並べられており、知人の几帳面さも相変わらずだと思いました。
友人から情報収集をしている時にたまたま見かけた報道通信社 動画の雑誌の評判を今度教えるつもりだと話していました。
最近も賃貸 大阪に関して、丁寧に教えて貰うことが出来て良かったそうです。
先に喫茶店に着いていた友人は報道通信社 日本で様々な経営者載っている雑誌を読んでいました。
アロマの香りが日常を忘れさせてくれるアロママッサージ 大阪は、リラックスしてひとときをすごして頂けます。
近頃は防犯カメラでも様々なカメラが出来ているので、防犯にあわせて探してりるのでしょうか。
実際に報道通信社 医療の発行する経済誌を読んだことのある知人にアドバイスを貰ったりしているそうです。
後日聞いた話では、友人は当初はお互いに忙しくてなかなか旅行へ行く機会がなかったそうなのです。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
心のふるさと ヤギに公園内の雑草を食べさせて費用は半分に IPS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる