IPS

アクセスカウンタ

zoom RSS リーダーズアイ 取材 iPhoneが初めて1位に

<<   作成日時 : 2013/05/02 08:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新聞に載っていた記事ですが、ある調査会社によると、2012年に日本で
出荷された携帯電話4040万台のうち、米アップルのiPhoneは
23.3パーセントを占め、初めて1位になったそうです。
今、スマートフォンやiPhoneを持つ人が増えていますね。
便利なものだと思います。
これからもどんどん持つ人が増えてくるのかもしれませんね。


少し駅からは離れてしまうが間取りや外観が気に入った賃貸も気になっているそうで、時間を作って実際に見に行って決めたいと話していました。
それもこちらのサイトを利用して知った情報のようでした。
驚いた事と共に祝いの言葉をかけると、結婚相手の方は結婚相談所 大阪で利用して知り合ったのだと、嬉々とした声で教えてくれました。
友人もサッカーが好きだと言う事で、一緒に旅行をした際に、試合を見に行く機会があれば一緒に行こうと考えているそうです。
このような報道通信社 日本の雑誌を見ていると、ふと気づかされることが多くあります。
先輩の働く会社は、リーダーズアイ いい店へも掲載されてみたいそうでその為に今から用意をしているそうです。
近頃、犬を飼おうと思っているので、ダニの壷などのペット用品を探すために近くのホームセンターを訪れているといったような話も聞きました。
このような住宅サイトを見ていると、防災 コンセントでフラット35というものを目にすることが多くあります。
お二人が知り合ったきっかけは、知人がその会社で講師をしており、その時の生徒が現在のご主人だったのだそうです。
国際社会に関する話題がリーダーズアイ Intelligenceでよく取り上げられていて、雑誌を読むのがとても待ち遠しく感じました。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リーダーズアイ 取材 iPhoneが初めて1位に IPS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる