IPS

アクセスカウンタ

zoom RSS 企業家 防災備蓄倉庫のシャッターに防災を呼びかける絵

<<   作成日時 : 2013/05/29 07:46  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大阪府東大阪市東石切町の自治会が火災に備えて新設した防災備蓄倉庫の
シャッターに、東大阪市の高校の生徒が防災をテーマにした絵を描いたそうです。
鮮やかな色を使って、防災を呼びかけている絵になっているように思います。
様々に地域、学校などで防災に関する訓練が行われていると思います。
日頃からしっかり身につけることで万が一の時に役に立つと思います。
対策、そして訓練は定期的に必要になってくるのではないでしょうか。


最近担当したものは大阪などの 全国のゴルフ場を紹介するサイトを作成したそうで、利用しやすいサイトを作成するのに苦労したと話していました。
お話中、取引先の方が煙草に火を付けた際、お相手の男性の方から一緒に定期検診を受けませんか、と誘われたことがあるそうです。
友人のサイトは、ECCUBE 大阪でネットショップを開設していて売上が年々増えているようです
インターネットが普及してきたことで、来夢パルテノライドなどの商品が検索でき髪の毛の薄毛対策に困らないというのは非常に便利だと感じました。
また友人を経由して知り合った方で会社経営を学びたいからと、今までの仕事で貯め続けていた貯金を使い専門学校に通い始めた方も居るそうです。
友人のご主人はなかなかのロマンチストで、リーダーズアイ 評判に掲載されていた企業が企画していたナイトクルーズをしたこともあるそうです。
賃貸物件の引越しで、気になる鍵の事についてもサイト内で触れられており、口コミで評判の良い鍵交換 大阪の店舗情報や、いろいろな鍵に関する説明や図が見られ、デザインや作りに個性があるようでした。
都会の事務所関わらず緑が比較的多く駅にも近い事務所にて、異業種交流会 MSJが開催されていました。
友人が次に受ける取材の為に今から報道通信社 月刊誌の雑誌を読むと聞きました。
お金をあまりかけずにコストカットをしているので、髪精水がいいそうです。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
企業家 防災備蓄倉庫のシャッターに防災を呼びかける絵 IPS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる