IPS

アクセスカウンタ

zoom RSS 報道通信社 いい店 兵庫県淡路市で震度6弱を観測した地震

<<   作成日時 : 2013/04/21 09:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、兵庫県淡路市で震度6弱を観測した地震が起きました。
兵庫県岬待ちでは震度5弱を記録したそうです。他の関西地区でも強い揺れを
感じたところが多かったのではないかと思います。
地震発生後、各地から負傷者や建物の損壊が報告され、兵庫県は余震への警戒を
続けているということです。
「阪神大震災を思い出すような揺れだった」と言う人も多かったようです。
朝早い時間だったため、寝ていた人も多かったのではないでしょうか。


他にも、リーダーズアイにある場所で、訪問した事もあるらしく、知人を尋ねる為に大阪へ行った際には一緒に企業を回ったそうです。
サイト内でお薦めされていた雑誌の中には、音楽が好きな方向けに特集がされており、とても面白い記事でした。
先日お伺いした会社の方でtoto 便器を使用してるという方がおりました。すごい使いやすいと評判だということです。
また偶然にも、リーダーズアイ 企業家を拝見してからそういった方面の事に関して興味が出たそうで、時間を見付けてはインターネットや書籍で調べたそうです。
友人は、現在でも、休日は近くのゴルフ場の予約を行い、ゴルフに出かけたりしていると話していました。
貫禄があって私は気に入っていたので、イメージチェンジの理由を尋ねると、近くに異業種交流会 関西が開かれる事となり、参加者を驚かせないようにしたいと言う点と、スーツに似合う格好をしようと行ったそうです。
金時しょうが粉末などの食品を希望する女性が増えていると聞きました。
友人が、報道通信社 いい店のシミュレーションゲームに関連する記事を整理していました。
既に、そのような情報に詳しい知人に恋のクリスナ笛ストラップをプレゼントしているようです
またこの友人は、交友関係の広いがために、様々な職種に就いている方と面識を持っています。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
報道通信社 いい店 兵庫県淡路市で震度6弱を観測した地震 IPS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる