IPS

アクセスカウンタ

zoom RSS 地域 ベルサイユのばらが40年ぶりに掲載

<<   作成日時 : 2013/04/25 07:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

池田理代子さんのマンガ「ベルサイユのばら」の新作が、連載が終了した73年
以来、40年ぶりに掲載されることになったそうです。
新作マンガは50周年記念別冊付録に16ページにわたって掲載され、オスカルと
出会う前のアンドレの少年時代のエピソードが描かれているそうです。
ベルサイユのばらは、ファンの人たちが多くいると思います。
家にマンガがあるという人も多いのではないでしょうか。
新作が今、見れるというのは本当に嬉しいことですね。


今、雑誌を講読しており、リーダーズアイ いい店に、様々な各界著名人のインタビュアーで経営者、ドクターとの取材の中から経営理念、将来への展望などが語られています。
友人からリーダーズアイ 水道に、知り合いの企業が紹介されており、それ以外にも気になるリフォーム業者・カーショップの企業など取材記事があったそうです。
外壁塗装 奈良にも様々なプランが用意されているのだそうです。
友人の旅行先は北海道だったようで、備長炭 香りがするゴルフ場でゴルフをしたりと旅行を楽しんだことについて書かれた手紙をくれました。
その物件について話をしていると、東芝 オール電化に勤めている友人が、宿泊していたホテルから程近い場所でマンションの下見をしたという話になりました。
いずれは持ちたいと考えている方が多いと思われる新築一戸建ての様な物件も、最近はエコを考えて三菱電機 オール電化を利用して設置する方が多く見られているのだそうです。
そのカフェは近くにあるマッサージ 求人の人たちから口コミで人気になり、OLなどを中心に人気のカフェなのだそうです。
この友人は普段から眼鏡を利用していますが、今度コンタクトにも挑戦してみたいと考えているらしく、まずはどういった種類があるのかを調べてみているそうです。
とても友人好みの方らしく、見目も良い方だそうで、もし浮気をしたら浮気調査の探偵会社をインターネットで探してそちらの方に浮気相談をするんだと冗談交じりに話していました。
近くにいらっしゃった主婦層と思われる方たちはリーダーズアイ 取材について話し合っていました。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
地域 ベルサイユのばらが40年ぶりに掲載 IPS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる