IPS

アクセスカウンタ

zoom RSS スペシャリスト 喫煙室内は大気汚染濃度

<<   作成日時 : 2013/04/28 09:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新聞に載っていた記事ですが、分煙のために設置された喫煙室内は北京を上回る
大気汚染濃度だと書かれていました。
これは東京都内のオフィスの喫煙室で「PM2.5」の濃度を推定したところ、
このような結果が出たということなのです。
以前、国際通信社から発行されている雑誌にも「喫煙」に関する記事が載っていた
ように記憶しています。
禁煙する人が増える中、やはりまだ喫煙している人も多いですね。


ちなみにリニューアル仲介とはリニューアルと不動産仲介の略語らしく、中古物件を購入を考えているかたにはオススメです。
他にも関西圏でオイルマッサージ 大阪のよいサロンについても調べていたようで、お勧めのマッサージ店を教えてくれた事もありました。
私が一度住んでみたいと考えた住宅は、アメージュCのある家で、それに憧れていた私には、とても関心をもっています。
友人が読んでいた雑誌には、他にもアロママッサージ 大阪で上位に位置している場所が載っていました。
その方はこれまでにリーダーズアイ 浜松を手掛けてくれる会社に勤めていた事もあるそうで、出版に関しては友人よりも詳しく大量の印刷をしなければいけなかった際に手助けをしてくれたそうです。
スクール内に通う方に普段はどのような施設を利用するのか訪ねた所、その方はよく利用すると話していたそうです。
その報道通信社 異業種ネットの月刊誌で知り合いの経営者が紹介されており、便利だと感じました。
そのお陰もあり、今では報道通信社 評判の雑誌で掲載される企業に対談記事が掲載される程になったそうです。
外壁塗装 奈良の相談しに行った際、受付の方との雑談で 節電に良いと聞いたので、 今後はそちらも検討しているそうです。
最近は語学だけでは物足らず、リフォームなど住宅を見ながら勉強しているらしく、リフォームは注意が必要だとか話していました。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スペシャリスト 喫煙室内は大気汚染濃度 IPS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる